So-net無料ブログ作成
キャスト ブログトップ

幸せの時間 キャスト 神楽坂恵 [キャスト]

幸せの時間 キャスト 神楽坂恵

人気昼ドラ、「幸せの時間」。その過激さに驚いている人も多いでしょう。
今回は、そんな「幸せの時間」から神楽坂恵さんについて触れてみようかと思います。

【神楽坂恵】

1981年生まれ。グラビアアイドルから現在女優さんです。
お色気路線の王道のような役が多いですが、趣味は読書、特技はピアノと
とても女性らしいイメージのする役者さんです。

素でバライティやったほうがいいんじゃないかなと、個人的に思う方です。


【高村燿子】

小さい頃両親が離婚し、父親と離れ離れになり
極度のファーザー・コンプレックスになる。

20年後、奇跡的に再会した父は「生ける屍」状態だった。

ある日、事故に遭い出会った達彦に父の面影を重ねる。
やがてその想いを膨らませ、達彦を略奪しようとする。

家族の愛に恵まれなかった女は、その愛を獲得するため
ひとつの家族を引き裂こうとしていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
キャスト ブログトップ
「幸せの時間」昼ドラでメロメロ 結婚情報