So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せの時間 ネタバレ 最終回 [幸せの時間 ネタバレ 最終回]

幸せの時間 ネタバレ 最終回

幸せの時間も35話が終わり、いよいよクライマックスを迎えます。
どうしても最終回が気になる方。ちょっとだけネタバレしちゃいましょう。

ちょっとだけよ・・・ o(-_-;フルイ・・・

浅倉家はとうとうバラバラになってしまいましたね。
奈津が智子に「お母さんと呼びたかった」っていうセリフが印象的でした。

それにひきかえ柳君の情けない姿・・・
あれだけ気取ってたのは何だったんだーって感じでした。

浅倉家には燿子が入り込んでしまうわけですが、
耀子は結局、現実が夢についてこれないんですね。

そして最後にとんでもない事をしちゃうかも・・・
危うし達彦!

それに、もうボロボロの家。
この家にも審判が下ります。

現実だったら大変ですよ。これ・・・



そして、このドラマ。
テーマは”崩壊”と”再生”です。
”再生”無くしてこのドラマは終りを迎える事ができません。

・・誰ですか?”崩壊”で終わったら面白いとか・・・木端微塵はだめでしょう!

そんな不幸なドラマ見たくありません、柳君みたいにトラウマになったら困ります。

さて”再生”ですが、残念ながらまるっきり元の形とはいかないようです。

まあ、当然ですね。

皆がそれぞれの形を変えて新しい道を歩き始めます。
立派な家に住んでいることが幸せな家族とは限りません。
また、全員が揃っているだけでも幸せな家族かどうか疑問です。

それ以前に一番大事なのは何なのか、それが最後に描かれています。
普段あまり気にする事のない大事なもの。

もし忘れてしまったら、浅倉家のようになってしまうかもしれません。

あ、そうそう・・・
このドラマ、最後の最後でまた死人が出ちゃいそうです。

いったい誰なんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「幸せの時間」昼ドラでメロメロ 結婚情報